小さい財布SECRID

皆さんは財布が嵩張って邪魔だなと思ったことありませんか?

私は長財布を愛用していたのですが最近現金を使う機会が減ったことで財布を邪魔だなと思うことが多くなりカード入れを探していたところこんなものを発見しました。

f:id:amaerty:20210405144200j:plain

 SECRIDというオランダで作られたカード入れ兼お財布です。

f:id:amaerty:20210405145338j:plain

こんな感じで5~6枚ほどのカードが入るようになっていて、カードを入れる部分はスキミング防止にアルミでできています。

f:id:amaerty:20210405145342j:plain

自分が使っていた長財布の3分の1のサイズです。

f:id:amaerty:20210405145346j:plain

小銭は数枚だけなら入れることはできます。またお札を挟む場所があるのですがお札を曲げたくないという方には向いてないです。

 現金を普段から使う人にはお勧めしづらいですがカード類を主に使っている人には本当にお勧めです。高級財布のように何万円とするものではないので気軽に買えるのも良い点だと思います。

 


セクリッド シークリッド Secrid ミニウォレット Mini Wallet 財布 レザー 871821528 カードケース パスケース 革 メンズ レディース キャッシュレス あす楽