家で映画を見るならスピーカーを買おう

家で映画を見る方にお勧め!

映画を見る用にプロジェクターを持っている方は結構多いと思いますがスピーカーを買っていない方も結構いると思います。

私は音が映画の魅力の一つでありとても大切な要素だと思うので、もしスピーカーを持っていない方がいたら、スピーカーを買うことを本当にお勧めしたいです。

今回ご紹介するのはこちらのスピーカーです。

f:id:amaerty:20210412104805j:plain

その名もCREATIVE PEBBLEです!

こんなに安いスピーカー本当に大丈夫なの?と不安になるかもしれませんが本当にすごい商品なのでぜひ試してほしいです!

自分も安いし失敗してもいいやくらいの気持ちで購入したのですが、めっちゃ良くて衝撃的でした。

  1. ホワイトノイズがない

  2. 小さい

  3. 低音がすごい

  4. 安い 

1.ホワイトノイズがない

私がこのスピーカーを買う前に使っていた物はホワイトノイズが酷くて音が流れていないときのサーという音が気になっていました。しかし、このスピーカーは音が出ていないときは本当に無音でストレスフリーです。

2.小さい

小さいのでどんなところにも置くことができますし、しまう時も嵩張りません。

3.低音がすごい

本当にパワフルです。こんなに小さいのに体に響くような低音が出るので、この低音の感じが映画の臨場感を増してくれます。賃貸の場合は騒音問題に注意して使用してください。

4.安い

このレベルの質のスピーカーを買おうとすると有名メーカーでは3万円ほどするので10分の1の価格で買えるのは本当にすごいと思います。

 

 


Creative Pebble[SP-PBL]4.4W 小型 USB電源採用アクティブ デスクトップ スピーカー[音楽/動画/ゲーム/在宅ワークにも可能]